2019-06-27

 5時半のめざましだけでは起きられず、少しグデグデののちに起き出す。身支度少々。天気は良くなさそうだけど歩ける。出勤。
 膳所に出て東海道線。少し雨がちで乗り継いだバスは道路混雑に巻き込まれる。少し遅めの到着。
 少々実務の仕事を進めておく。遅れている事、手が回らない事だらけで、気になる事は多いが一つ一つ片付けるしかない。
 昨日より1本遅いバスで帰宅。東海道線は久しぶりに新快速。Aシート連結列車だった。
 
 これが気の毒なぐらい空いている。京都辺りまで行くと様子がだいぶ違うのだろうが、近江のこの辺だと、1日2本のAシートはあんまり意味がない。
 今日は普通席で石山まで。少し雨っぽいので久しぶりに京阪電車に乗る。

 ビール電車がやって来たが、ビールを提供している訳ではない。
 www.keihan.co.jp
 7月12日から開催なのでその際は定期運用から離脱すると思うけど。
【サイトアップ アクセスカウンタ】
 サイトアップはお休み
 アクセスカウタは機能せず
 万歩計は10,071