2019-09-30

 週が明けた。月曜日にして月末。いつもの時間に起きだして、身支度をすると膳所まで出る。東海道線を東に向かい、バス乗り継ぎ会社まで。
 月末。月末ならではの事務仕事はさすがに無視できないので、そちらをやっつける、やっつける、やっつけてから持っちゃった仕事をやっつける。やっつけきれないままタイムアウト
 20時過ぎに仕事切り上げ帰宅。東海道線に。みどりの窓口、今日はさすがに混んでいる。普通列車膳所まで。せっかくなので、増税前に最後にスーパー。ポケットティッシュぐらい買い足しておこうと思ったら、ほぼ売り切れだった。まぁいいかぁ。帰宅。
【サイトアップ アクセスカウンタ】
 サイトアップはお休み
 アクセスカウタは機能せず
 万歩計は10,303