2018-04-14

 週末土曜日。18きっぷシーズンは終わっている。今週は元々の予定で横浜に戻らない事にしている。
 仕事が混んでいるので、土日どちらか、会社に行くつもり。今日は意識がしっかりすると7時を過ぎていた。朝1本だけあるバスには乗れないので、出勤は明日にして、今日はゆっくり休む事にする。どこか出かける気力もなかった。
 家でのんびりと言うかぐったりと言うか。夕方まで。一度買い物には出ておく。明日以降、お昼のお弁当用に作り置きのおかずを仕込んでおいた。
 朝昼と適当に自炊で済ませたので夕方は近所で食べてみる。バス通り沿いにある中華料理屋が気になっていて、試しに入る。

 中華丼にしたが700円の割には、こんなもの?みたいな皿が出てきてがっかり。食べながら、これなら自分で作れるなぁと思う。リピート無しが決定。
 帰宅して軽く飲みつつ遅れ始めた京王線恥辱を。いつでもできると思うと何時まで経ってもやらない悪い癖が出て、遅れは戻らず。

サイトアップ アクセスカウンタ

 サイトアップはお休み
 アクセスカウタは機能せず
 万歩計は7,892