2018-12-25

 週明けの火曜日。少し早目に起き出した。身支度の後、出勤。数分早く出て歩いて膳所に行く。京阪電車に乗るより気持ち早めに駅に着くと、


 列車遅れの文字にドキッとするが、遅れているのは自分の乗る次の電車。まぁ朝ラッシュに18+15=33分間電車が来ない、ってのもどうかと思うけど。
 高校生が冬休みに入ってどうだろうと思ったが、そんなに変わらない感じの電車に揺られてバスに乗継、会社まで。仕事。
 会議に出たり出たりして夕方。もう少し残って20時前に帰宅。

 帰りは石山から京阪電車。帰宅すると21時ちょっと過ぎ。夕食後に少し京王線恥辱を進めておく。だいぶ遅れは取り戻した、ような気がする。

サイトアップ アクセスカウンタ

 サイトアップはお休み
 アクセスカウタは機能せず
 万歩計は7,809