2019-09-17

 少し動き出しが遅れた。4日のブランクはやっぱりあるようだ。それでも膳所まで歩くだけの時間には家を出る。
 東海道線とバスを乗り継ぎ会社まで。書類とメール、承認行為の山と格闘するところから。
 お昼のお弁当、今日は手抜き。おかずゼロでジューシーの素で作ったご飯だけを食べる。午後も書類やら何やらを。
 仕事は遅れ気味だが、気持ちが持たず20時前に切り上げる。東海道線は新快速になる。石山から久しぶりに歩いてみる。台湾で食べた分、少し落とす必要もある。
 帰宅は21時をちょっと過ぎて。夕食の後、京王線恥辱を少々。
【サイトアップ アクセスカウンタ】
 サイトアップはお休み
 アクセスカウタは機能せず
 万歩計は10,157