2018-01-19

金曜日。今日はお客さんの所へ直行。9時に待ち合わせで7時過ぎ、いつもの時間に家を出る。
 普段なら下りホームに立つところを上りホームへ。

 35運用816編成で横浜に出る。さらに東横線通勤特急へ。横浜で座れたのが幸い。都心を跨いでの出張。おかげで楽が出来る。
 9時に埼玉到着。営業と待ち合わせ、下打合せ。その後客先へ。お昼一杯まで説明、説明。また説明。殆ど自分が話をすることになり、思い切り疲れる。
 午後、元請と打合せをしたのちに解放。微妙な時間になったが会社に戻る。

 来た道を引き返して横浜に15時過ぎ。さらに

 85SH運用1731編成で会社に16時半。疲れたが溜まったメールに書類。ちょっとした朱書きやら何やら。
 20時半に仕事を切り上げる。何となく飲みに行く事になり、


 7人で呑みに行く。2時間少々。以前、同じ店で飲んでいて思い切り終電をすっ飛ばした事があるが、今日は電車が無くなる前に切り上げる。

 帰宅は終電。9運用1569編成にて。

サイトアップ アクセスカウンタ

 サイトアップはお休み
 アクセスカウタは機能せず
 万歩計は11,043