2019-09-09

 朝、何とか起き出す。身支度。弁当を詰めてみて初めて食材不足に気付き、適当食材をぱぱっと仕立てて完了。何とか出勤。

 バタバタした割にはまぁまぁのペースで京阪電車に踏み切りで抜かれるパターン。膳所まで歩いて東海道線。8時には会社。
台風はこちらを逸れて行ったが、関東に上陸。本社はほぼほぼ出勤出来ていないらしい。横浜の話は聞こえないが、どうなっているものやら。関東方面に出張の部下がいる。営業は打合せは予定通り午後からとのことだが、さて。
 土曜日は出ていたけど、日曜日に来た人が仕事を作ってくれていて、そちらの片付けから。今週にある監査の準備やら何やら。やる気はないけど、仕事はあるので少々残業。20時過ぎに切り上げる。終バスまで働けば立派なんだけど、22時半帰宅の5時半起きは少々辛い。
 バスがまぁまぁ走ったので、東海道線は先発の普通に間に合う。膳所まで行ってここから歩く。

 駅前で京阪電車を迎えて歩いて帰宅。21時半過ぎ。軽い夕食の後、いい加減遅れに遅れている京王線恥辱を少しだけ進めておく。
【サイトアップ アクセスカウンタ】
 サイトアップはお休み
 アクセスカウタは機能せず
 万歩計は8,568