7時過ぎに目が覚めた。頭が重い。睡眠5時間ほど。もう少し、寝ておきたい。二度寝。再び目覚めると8時を大きく過ぎている。
 この週末。土曜日を休みにして日曜日は出勤する予定にしている。というのも、土曜日はちょっと出かける予定を突っ込んでいる。
 朝食少々。ゆるゆると身支度。10時過ぎになって妻共々出掛ける。

 南太田に出て京急線。21運用は1461編成。4両普通車の神奈川新町行きに終点まで乗る。新町で降りると目の前には6両普通車。4両から6両への車両交換と言う事。
 どうせ乗り換えるならとここでエア急を待って乗り込む。

 21Dは1561編成。6両エア急は先頭車だけが異様に混んでいる。そのまま終着、国内線ターミナルまで連れてゆかれ、今日の行程がスタートする。
 11時過ぎに空港到着。今日は国内線ターミナルからの搭乗となる。

 出発便の端境みたいで、この時間、ターミナルは空いている。今日はクーポンを使うのでカウンタに寄り手続きした後で、保安検査の後、ラウンジに寄り道。
 出発まで1時間弱。

 サーバのヱビスを美味しく頂きつつ、かなり遅れ気味の京王線恥辱を少し前に進めておく。
 12時を過ぎたあたりでパソコンを閉じる。そろそろ搭乗開始となる時間。搭乗口に向かおう。