いつも通りに起き出す。今日は出張だが、一旦会社に行く。南太田に出て京急線

 47運用は1533編成に乗って文庫まで。バスと歩きの組み合わせで会社に出る。
 出張前に少々の承認と仕事の仕掛け。9時半には会社を出る。今日は人の車に乗せて貰って客先へ。久しぶりのドライブっちゃドライブだけど、そんな浮かれたものでは無い。
11時過ぎに現地入り。現地の調整員と状況を確認。客先への説明。また追加データの確認と進める。
 現地で確認データを取っている間に14:46がくる。黙祷を呼びかける放送があって、作業を止める。

 更に仕事を進めると夜になる。終わってみると21時を過ぎる。この時間、気温は3℃。寒い。
 帰りも車に乗せてもらう。道は空いていて1時間少々で高速を降りる。自宅の近くまで送って貰った。22時半過ぎに帰宅。帰ってみると、いつもとあまり変わらない時間。