今日はしっかりと起き出した。同じ過ちは、しばらくは繰り返さない。身支度をして出勤。

 南太田から京急線。47運用は817編成で。
 会社。自分の持っている仕事を淡々と続ける、つもりがトラブルに巻き込まれる。かなり頭の痛いトラブル。明日は急遽出張、と言う事になりそうだ。
 22時前に仕事を括る。今日は妻の帰りが遅いので夕食を食べて帰る事にしているのだが、時間的に中途半端になってしまった。のんびり外で飲んでいたら24時になってしまい、明日に差し支える。
 杉田に出て京急へ乗換。その間に前々から気になっていた店で、


 セットメニューを頼んでみる。1000円でビール一杯と刺身の三点盛り。他の選択肢はおでんか、今日のおすすめから一品。おすすめの方が良かったかなあ。
 ぱっと飲んでさっと会計。22:43の電車には乗ってしまう。

 京急線、15運用は827編成。南太田に23時前。自宅に帰ると、遅くなる妻よりも遅い帰宅であった。先程の三点盛りで夕食終了と言う訳にはいかず、少々出してもらう。