日曜日。今日は会社に行く。早々に会議なんかを突っ込まれたので、心がけて早く起きる。朝食を適当に済ませると自宅を出る。

 南太田から15運用1589編成で上大岡。だいぶ待たされた後、

 67H運用606編成に乗って文庫まで。がら空きのバスを使って会社まで8時半過ぎには着く。
 会議少々。宿題こんもり。明日には結論を出さねばならず、同じく休日出勤してきた部下と手分けして進める。夕方まで。目途が付くともう電池切れした。帰宅。
 まだ明るいうちに文庫まで。京急線は普通車になる。

 11運用820編成。遅れた恥辱を少し進める。電車の20分、何故か集中できる。
 帰宅すると18時前。時間はたっぷりだけど、逆にあんまり進まないまま、寝る時間まで。