また遅くなる

 朝、目覚めるのが本当に辛い水曜日の朝。起きるまで寝ていたいが無理矢理に体をベットから引き剥がす。辛いと思いつつ駅へと向かう。昨日の雪は見る影もなく、普通に歩いてゆくと駅の手前で7:32の電車を見送る事になった。

 結局何時もの99運用、1631編成。座って寝て行く。
 仕事は昨日の続きなのだが、若干変調が入る。明日は前の仕事の残件で出張なので、その準備に若干の手間を取られる。営業に突つかれた資料の作成もあって、一日まるまる一つの仕事の集中出来る環境は、結局火曜日までだった。
 明日出かける前にある程度図面を完成させておきたく、定時間を過ぎてからの4時間ほどは何時になく集中して仕事。結局今日も22時近くになってしまった。明日は早いから、ここまで遅くなるつもりは無かったのだけど。
 シーサイドライン新杉田に出る。八景を嫌った格好だが、ただ単に新杉田ゆきの電車が先に来ただけ。杉田では少々待って

 1運用1549編成。上大岡では特急待避。結局帰宅すると23時を廻る。
 明日は早いのだが、やれやれだ。