バス並みの速さ

 妙な夢を見て目覚めたら6時。夢の中身に苦笑いして一眠りしたら肝心の夢の中身を忘れてしまった。何なのだったろうか、妙な気分になって朝を迎える。何時もの時間に出勤、定点桜

 何輪か散り始めた。早いなぁ。もう少し咲いてても良いのにと思う。駅へ着くとも電車の来る時間。先頭までたどり着かないうちに73運用

 809編成が入ってくる。
 文庫から歩き。7:30のバスと同時に出る事になる。途中、妙に道が混んでいて先頭まで行ったら事故渋滞だった。会社最寄りのバス停まで来たらちょうど7:30のバスが着く所だった。今日に限っていうと35分ほどの道のりを歩いてきてもバスに乗っても時間は一緒、だったことになる。
 仕事が始まる。妙にトラブルやら何やら、飛び込みの仕事を持ち込まれる事が多い。その度に対応していたら自分が何をするんだったかすっかり忘れてしまう。

海が青くて綺麗でも何にも役に立たないなぁと思ってしまったのは心がささくれ立った証拠かも知れない。気分的に疲れたのでやるべき事は終わっていないが帰ることにする。昨日より若干遅いタイミング。歩く調子が乗らずに、ずるずると遅くなったら昨日の快特には間に合わなかった。いや、乗れば乗れたが写真を撮るのが面倒になって一本後の普通車

 3運用、1525編成で。井土ヶ谷の100円ショップで仕事の関係の買い物。あと一駅はまた歩いた。今日は歩数が良く伸びる

サイトアップ アクセスカウンタ

 サイトアップはお休み
 アクセスカウンタは570,169@23:14
 万歩計は17,874