霧雨???

 目覚ましで起こされた。中途半端な夢から引きずり出される朝。昨夜降り出した雨がそのまま緩やかに降っている。5分間だけ、ベットの中に突っ伏してから動き出した。まだ火曜日。現実は長い。
 何時もの電車。73運用は809編成だった。上大岡で座れる。先週図書館で借りた本を読みながら文庫。雨は相変わらずだったからバスで会社に。

 昨日から掛かっている宿題を続ける。半日続けて、午後、皆さんの意見を聞いてから続き、のつもりが何かと時間を取られてすっかり夕方になってしまった。明日仕上げなくてはならないのだけど、どうなるべなぁ。
 1時間ほど残って帰宅。霧雨???と言う程度のお湿りだったから歩いてみる。歩いている間に霧雨???は霧雨??になり霧雨となる。これならバスに乗った方が良かったかなぁ。

 帰りの電車は67運用、812編成。日曜日にはダイヤ改定だが、杉田のホーム延伸、間に合うのかなぁ。井土ヶ谷はどうやら間に合いそうだけど。

サイトアップ アクセスカウンタ

 サイトアップは北野準特に7804F
http://podaka.web.fc2.com/jkkeio/jkkeio7804.htm
 アクセスカウンタは577,330@22:51
 万歩計は11,866