今日はおそとへ

 予報通りの綺麗に晴れた朝が来た。今日は出掛けよう。39運用は

 1453編成。この時間に出るのなら、まあ優秀な方。
 渋谷の乗り継ぎを上手にこなせたから先週よりも早いタイミングで京王線に入り込む。

 調布で少し撮ってみる。強くも無く柔らか過ぎる訳でも無い心地好い光だ。

 8708F 急行 新宿ゆき

 10-400F 各停 調布ゆき

 9737F 準特急 京王八王子ゆき

 7805F 準特急 北野ゆき

 8805F 急行 多摩動物公園ゆき

 9739F 急行 本八幡ゆき

 7422F 各停 京王八王子ゆき

 9742F 急行 本八幡ゆき
 休憩を挟んで井の頭線を少々。

 1713F 各停 渋谷ゆき

 1724F 急行 渋谷ゆき

 1709F 各停 渋谷ゆき

 1726F 急行 渋谷ゆき

 1714F 各停 渋谷ゆき

 1705F 急行 渋谷ゆき
 1730Fあたり来ないかなと見てたけど、そう都合良く来る訳ないわな。

【今日のC&Cカレー】野菜カレー トッピング ロースカツ ¥430 渋谷店

 レギュラーメニューのチェックは生まれ変わったカツを。因みに携帯会員の登録をした際に配信されたクーポンを使ってみた。

 厚切りでは無いけどきちんとロースカツだった。値下げ以上にインパクトがある。

 余力を持って引き揚げる。昼下がりの東横特急から京急線、87運用は

 826編成。 
 帰宅して落ち着いてからもう一度出かける。買い物を兼ねているけどひとまず京急線、25運用

 1345編成を黄金町で降りる。暫く撮影。

 2157編成

 1425編成


 1049編成

 2141編成

 1097編成
 穏やかな午後を選挙遊説が破って行く。今度は大岡川水上バイクが何台も。釣りをしている人が驚いている様子。いくら何でも非常識だ。
 改めて15運用

 817編成で上大岡まで行ってしまう。京急百貨店いぶりがっこ1本だけ買うと改めて帰路。93運用は

 819編成。

サイトアップ アクセスカウンタ

 サイトアップは北野準特に7722F高尾山口まで先行表記
 http://podaka.web.fc2.com/jkkeio/jkkeio7722t.htm
 アクセスカウンタは522,921@22:25
 万歩計は18,032