歩いて日本縦断

 昨日の出張で疲れたからか、今朝は何時に無くだらだらと起き上がる。出掛けようとして今から横浜に行けばふじぶさの時間だなあ何て思い至った。撮りたいけど混雑しているだろう事は容易に想像出来る。うーんと悩んで見合せた。向かうは日ノ出町。駅まで着いてからカード一式、まるまる忘れた事に気が付いた。悩んでから結局取りに戻ったけど、今日はダメの日だな。
 再びの日ノ出町から京急線。珍しく
f:id:podaka:20200711101003j:plain
 写真を撮ってみた。天気、良くないなあ。

【今日のC&Cカレー】 カジキマグロカツカレー(辛口) ¥700 有楽町店

 今月の限定はマグロカツ。マグロカツ自体は好きだから早めに一度と思っていたけど、月半ばまで引っ張ってしまった。
f:id:podaka:20200711101007j:plain
 美味しい。揚げたてならもっと美味しいだろう。タルタルソースで食べるよりはカレールーで食べる方が良さそうだ。
 今日は前から気になっていた展示会を見学。一駅歩いて新橋の鉄道歴史展示室まで。
f:id:podaka:20200711101011j:plain
f:id:podaka:20200711101016j:plain
 撮影禁止とあったから中の写真は無いけど、本物の重みは違うねぇ。感心。
 有楽町まで歩いて戻り
f:id:podaka:20200711101027j:plain
 秋田のアンテナショップでいぶりがっこをお買い上げ。さらに
f:id:podaka:20200711101022j:plain
 沖縄ではサーターアンダギーを食べてみる。
f:id:podaka:20200711101031j:plain
 こちらは富山のアンテナショップ。並んでいるのは富山の薬。
 こうやって廻ってみるのは意外と楽しい。
 最後に
f:id:podaka:20200711101035j:plain
f:id:podaka:20200711101040j:plain
 軽く飲んで帰宅。帰りも品川から京急にしてみた。2100形快特に当たったから気持ち良く帰れる。

【サイトアップ アクセスカウンタ】

 サイトアップは北野準特に8806F LED化
 http://www.geocities.jp/podaka8525/jkkeio/jkkeio8806l.htm
 アクセスカウンタは447,453@21:49
 万歩計は20,778