のみ 二回目

 会社行きたくないなあと思いつつも何時もより少し早く目覚めた。本当は今日を代休に充てようと思っていたけど、詰まらない会議を突っ込まれて仕方なく出社。209系は
f:id:podaka:20200711073638j:plain
 39編成となる。
 会社に来てしまえばやる事はそれなりにそれなりにはあるから会議の事なぞすっかり忘れて呼び出される。午後は現地と少々やり取りを。一回行かなきゃならんかもなあ。お金は無いけど。
 今日は定時で。帰りのシーサイドライン。朝ラッシュ並みに混んでいる。定時で帰る人が増えたのだろうなあとベタな想像。E233系
f:id:podaka:20200711073643j:plain
 112編成で関内を通り越す。今日は水曜じゃ無いけどお酒の日。
f:id:podaka:20200711073648j:plain
 ビールに
f:id:podaka:20200711073651j:plain
f:id:podaka:20200711073655j:plain
 料理。やっぱり野菜不足解消には遠いです。
 帰りはE233系
f:id:podaka:20200711073700j:plain
 122編成で。

【サイトアップ アクセスカウンタ】

 サイトアップは惜別6735Fに写真を追加
 アクセスカウンタは446,420@23:37
 万歩計は15,261