谷間の出勤

 会社行きなくない〜と布団の中で考える6:40。でも今日は出社の日だ。仕方なく動き出した日の209系は
f:id:podaka:20200714215718j:plain
 50編成。何時もより1本遅い。
 何時も誰かは休んでいる今日この頃の会社。今朝も微妙に顔が揃わない。何かと不便だ。
 夕方定時間際になって急に週明けの出張を突っ込まれた。準備する余裕が全く無い。今までなら残業でこなせたものが全く出来ない。激しく不便だ。
 結局簡単に資料だけまとめてお茶を濁す。やりにくくて仕方ない。
 ちょっと定時が過ぎて帰宅。E233系
f:id:podaka:20200714215723j:plain
 101編成で横浜まで。デパートで探し物。以前なら伊勢佐木モールの横浜松坂屋で事足りたけど、こういう時には不便になった。
 横浜で買い物だけして帰宅。今度はE233系
f:id:podaka:20200714215727j:plain
 116編成で。

【サイトアップ アクセスカウンタ】

 サイトアップは惜別6738Fに写真を追加
 ttp://www.geocities.jp/podaka8525/6738/6738.htm
 アクセスカウンタは462,180@22:44
 万歩計は10,206