仕様が変わる?

 今朝は雨、上がったと思ったら、ちらちらと霧雨。今日も雨ですか、、、、209系は

 75編成。
 仕事を進めていると営業から電話。どうもこの間からやっている仕事、仕様が変わるとか変わらないとか、まだはっきりしていないとか何とか極めて曖昧なお話。
 そんなの、工場には伝わってないけどなぁ……。とりあえず工場の偉い人に情報流しといてとお願いしたけど、ここ数日、無駄な仕事してきたのかもなぁ。やれやれ。
 久しぶりに残業5日間。慣れないうちはやっぱり疲れる。来週はどうなるでしょうか。

 帰りはE233系。116編成。いつの間にかまた新しい編成が入っていたんですね。まもなく半年になりますけど大よそ2〜3編成/月ぐらいのペースでしょうか。

サイトアップ アクセスカウンタ

 サイトアップは橋本急行に6417F英字併記幕
 http://potaka.hp.infoseek.co.jp/ehkeio/ehkeio6417e.htm
 アクセスカウンタは356,249@22:49
 万歩計は8,754