運休、抑止、抑止、遅延

 目覚めても布団が恋しい朝。寒々しい街に来たE233系

 102編成で今日が動き出す。
 何気に慌ただしい一日。外注先に行って帰って社内の試験に首突っ込んで。でも定時の日。時間が来ればさっさと帰る。そんな日に限って

 電車遅延。北行きは18:01が運休で18:12まで待たされる。何か既視感を覚える。一番混む時間に20分間空けやがって。この糞束め。
 ようやく来たE233系

 117編成は大混雑。お詫び無し。
 お酒が飲める定時の日は関内から少々、いやかなり乗り越して



 こんな感じ。そして帰りは

 こんな感じ。糞束またか‥ひとまず一駅動く209系

 34編成で。何とか東京まで。横須賀線なら大丈夫かと思い地下ホーム。一駅、新橋。

 こんな感じ。
 さすがに諦め

 振替を貰う。ちょうど来た快特で帰宅。大混雑に揉みくちゃにされ遅れまくる間にJRは動いてた。あぅぅ

サイトアップ アクセスカウンタ

 サイトアップは414,167@23:50
 アクセスカウンタはチェックせず
 万歩計は17,243