生牡蠣のための定時の日

 一日明けて今日も重たい天気。今週はずっとこんな調子かなあ。休みたいと思ったけど宿題があったかと思い至って会社に。E233系
f:id:podaka:20200711162115j:plain
 104編成で出勤。
 昨日の宿題。朝から割りと快調にこなして行く。最低源、やらねばならないと思っていた仕事を片付けた気になって定時上がり。17時半過ぎ、外はまだ少し明るい。もうすぐ3月になる事を今更ながら思い出した。定時の水曜日は遅延の日だが今日は順調、E233系
f:id:podaka:20200711162118j:plain
 138編成で関内を通り越す。今日はお酒の日だけど、最近は水曜日とは限らないからなあ。
 海鮮自慢の飲み屋さんだったから
f:id:podaka:20200711162122j:plain
 こんな感じに。牡蠣さん大人気で最後は
f:id:podaka:20200711162126j:plain
 売り切れでした。
 満足しての帰宅。帰りは209系
f:id:podaka:20200711162131j:plain
 31編成。まだいたかとも言いたくなる94年組。

【サイトアップ アクセスカウンタ】

 サイトアップは惜別6746Fに写真を追加
 http://www.geocities.jp/podaka8525/6746/6746.htm
 アクセスカウンタは450,534
 万歩計は14,972