また何か

 朝の寝惚けたアタマにいきなり厳しいこの情報。

 06時29分ごろ 京浜東北線は、浜松町駅での人身事故の影響で、上下線で運転を見合わせています。運転再開は6時45分頃を見込んでいます。
 06時59分ごろ 京浜東北線は、浜松町駅での人身事故の影響で、上下線で運転を見合わせています。運転再開見込は7時10分頃に変更になりました。

 駅まで行って見ると南行は一応定時で動いている。事故発生前に浜松町通り過ぎてたのか?
 E233系
f:id:podaka:20200823102511j:plain
 110編成。何時もの電車より1本遅いけど、普通に動けて会社へ。
 会社は妙にバタバタしていて落ち着かない。ちょっとまとまった時間が欲しいなとは思うけど、どうしようかと考えて今日は帰宅。水曜日の夕方か。何時もダメだなと思ってみたら、
f:id:podaka:20200823102543j:plain
 やっぱり…
 「また何かやったなぁ」何て会話が聞こえる。珍しく案内がある。川崎-蒲田で線路内点検。北行き、8分延だって。はぁ。一番混む時間に15分も穴を開けやがって。これだから糞束は。ようやく来た209系は
f:id:podaka:20200823102516j:plain
 49編成。本来なら奥に見えている「ふじぶさ」の横浜到着が見れたんだけどなあ。不思議と何時も糞束に潰される。
 更にE233系
f:id:podaka:20200823102521j:plain
 107編成を乗り継いで。
 昨日の今日で若干気はひけるけど
f:id:podaka:20200823102530j:plain
f:id:podaka:20200823102535j:plain
 飲んで飲まれる。
f:id:podaka:20200823102526j:plain
 このメニューはかなり気になる。
 帰りは209系
f:id:podaka:20200823102539j:plain
 69編成

サイトアップ アクセスカウンタ

 サイトアップはお休み
 アクセスカウンタは426,484@23:42
 万歩計は15,165