右往左往

 今日は帰休。引っ越しを控えやるべき事は色々あるけど、ひとまず横浜西口に行かねばならない。

 1本だけ写真を撮った後の根岸線233系

 135編成で。仲介業者さんと一緒に銀行で誤振込の後始末。意外と時間が掛からずに9:30には解放される。一旦帰宅。根岸線205系

 H8編成を桜木町で降ろされて改めてE233系

 124編成に。
 ちょっと荷物をまとめると今度は新居に向かう。引っ越し屋に任せたくない荷物と空いた隙間にちょっとした小物を詰めて向かう。現地で管理人さんに挨拶しておこうとお土産持参で向かう。着いてみると管理人さん、明日まで休暇とかでいたのは代役の人。代役にお土産渡してもなあとこれは持ち帰りになる。戻ると11時半。
 少し荷物を片付けるのと、カギの交換やらみかかやらで電話。引っ越し準備は8割方まで行ったと思う。
 改めて出掛ける。今日はカメラの退院日でもある。天気雨の中、根岸線E233系

 143編成。新宿に着くともう夕方。復旧したカメラの受け取り。窓口、意外と混んでいて時間が掛かった。

【今日のC&Cカレー】 イブニングカレー(辛口) ¥350新宿本店


 イブニングの扱いが縮小してからは初めてのイブニング帯。あんまりお買い得感が無いせいか、前より空いている、かなあ。
 せっかくなので少しだけ京王線を見て行く。

 夕方17時過ぎの最後尾車両。女性の姿が圧倒的。専用車の取扱いは18時以降だけど「夕方の」準特は後ろ一両女性専用車って認識なんだろうなあ。
 早い目に切り上げて帰宅。横浜でテレビ用のケーブルと分配器を買う。こんな細かな出費もまとまると大きいだろうなあ。
 帰りは233系

 140編成で。

サイトアップ アクセスカウンタ

 サイトアップは惜別6440Fに写真を追加
 http://podaka.web.fc2.com/6440/6440.htm
 アクセスカウンタは487,450@22:29
 万歩計は19,303