2008-08-28

 今日は昨日の轍を踏むまいと一枚着込んで出掛けた朝。でも暑い。う〜んなんだかな。209系
f:id:podaka:20200930050618j:plain
 49編成で出勤。
 会社、働いているのに自分の仕事が何も片付かぬ不思議な状況。余計な会議に引き出されたり。困ったものだ。今日は定時のつもりが最後も会議。はぁとため息を吐きつつ、議論を仕切ってさっさと終わらせる。でも今日は遅刻だ。
 退勤時。たまたまバスが通ったのに乗る。本来は乗れないバスだけど適当に遅れて来たから乗れてしまう。
f:id:podaka:20200930050623j:plain
 文庫から京急快特に間に合う。品川まで乗り通す。さらに山手、今度は地下鉄。着いた先は
f:id:podaka:20200930050627j:plain
 バンコク
 の訳は無くタイスキのお店。バンコクの店が首都圏にも出店していたのですが今月で閉店。少々遠い所を脚、伸ばしました。
f:id:podaka:20200930050631j:plain
 まずはビール。残念ながら日本産。
 食べ放題もありますが時間制限を嫌って適当に。
f:id:podaka:20200930050635j:plain
f:id:podaka:20200930050638j:plain
 肉と野菜。これで一人前。更に追加追加で頼んでかなりお腹が膨れた所でそろそろ帰りの時間。帰宅にも時間、掛かりますので。
 帰りは接続の良かった東海道線で。209系は
f:id:podaka:20200930050643j:plain
 38編成

サイトアップ アクセスカウンタ

 サイトアップはお休み
 アクセスカウンタは
 万歩計は13,774