本日お休み

 今日は自分も帰休の日。早く起きる義務は無いのだが、何時もの時間に目覚めてしまう。少し片付けをしてから出掛ける。毎回京王線では芸が無いけど今日は撮りたい。やって来たのは横浜線 205系
f:id:podaka:20200714215636j:plain
 H10編成。短い8両だけど磯子始発だから空いている。東横線に乗り継ぐと偶然通勤特急に乗れた。菊名で満員、日吉と小杉では逆に空く。後ろだったからだろうが目黒線効果を実感して渋谷へ。渋谷からは遅れ気味の井の頭線経由で京王線沿線に入り込む。まずは

【今日のC&Cカレー】モーニングカレーA(辛口) ¥370 明大前店

f:id:podaka:20200714215640j:plain
 後ひく辛さでC&Cカレーを食べるのが久しぶりがだった事に思い至る。暫く間があくとここの辛口は少々辛い。
f:id:podaka:20090402093146j:plain
f:id:podaka:20200714215645j:plain
 明大前で少々。その後は千歳烏山を経て仙川へ。
f:id:podaka:20090402094324j:plain
f:id:podaka:20090402094336j:plain
f:id:podaka:20090402102824j:plain
 さらに調布へ。
f:id:podaka:20200714215650j:plain
f:id:podaka:20090402110852j:plain
 まとまった時間を京王線に割くのは久しぶりだ。風は強くても寒くは無いし結構長い時間を掛けて撮る。

【今日のC&Cカレー】厚切りロースカツカレー(野菜) ¥500 調布南口店

f:id:podaka:20200714215655j:plain
 4月4日はC&Cの日と言う事で今日から3日間厚切りロースカツカレーがセール価格。満員の調布南口店。1分しないうちにカレーが出てきた。びっくり。考えてみるとポークカレーに70円足すだけで厚切りロースカツカレーになる訳だからほとんどの人が食べるに違いなく、故に予め準備しても回転が早いに違いない。
f:id:podaka:20200714215700j:plain
f:id:podaka:20200714215704j:plain
f:id:podaka:20090402130620j:plain
f:id:podaka:20090402133046j:plain
 午後は国領。線路際で一巡を撮る。さすがに疲れる。帰宅の前に有楽町で探しもの。でも気に入ったものは見つからず持ち越しとなる。帰りは209系
f:id:podaka:20200714215708j:plain
 55編成。途中は東海道線でワープして、再びの209系は
f:id:podaka:20200714215712j:plain
 62編成

【サイトアップ アクセスカウンタ】

 サイトアップは惜別6748Fに写真を追加
 http://www.geocities.jp/podaka8525/6748/6748.htm
 もう一つ、高尾準特に8712F LED化
 http://potaka.hp.infoseek.co.jp/jkeio/jkeio8712l.htm
 アクセスカウンタは461,863@22:16
 万歩計は16,014