雷光が見えて、そして

 今日もデジカメをほんの少しいじります。

 209系は75編成ですが。
 ズーム、AFの動作感、そして速度。基本性能が間違いなくレベルアップしているのが良く分かります。まだ数枚ですけど、非常に気持ちよく写真が撮れる事が良く分かりました。
 さて、会社。さすがに忙しくなってきて今日はさらに帰宅がずれ込んで、会社を出ると21時過ぎ。遠くで雷光。雷鳴が聞こえないからずいぶんと遠い事が分かりますが、かえって悪い予感が。
 新杉田まで来て、さて。一目で何かが起きている事が分かる景色がそこに。


 信号トラブルで運転見合せと。仕方ないので振替乗車証も貰い、杉田の商店街をてくてく。やれやれ。
 京急杉田まで来ましたが、こちらはそろそろ店じまいの時間。次の電車までは10分以上間隔が。

 本来なら関内についている時間なんだけどなぁ。
 家に帰るなら京急日ノ出町。あるいは地下鉄の伊勢佐木長者町。早く着くのは日ノ出町だけど、雨が降り出したら嫌だなぁとも。迷って結局日ノ出町。でも井土ヶ谷まで来た時にやっぱり来ました。大雨。

 やられました…

サイトアップ アクセスカウンタ

 サイトアップはお休み
 アクセスカウンタは378,534@23:22
 万歩計は14,791