意外とスッキリ目覚めることが出来た。6時ちょっと過ぎ。昨日寝てから360分程。睡眠は90分1パターンだというから、そのパターンにはまったのかも知れない。とはいえ毎日繰り返していると、間違いなく調子が崩してしまう。
 身支度して出勤。南太田から47運用、

 今日は1561編成。今日は珍しく余裕で座れた。井土ヶ谷を出ても空席がまだある。珍しい事だ。
 文庫からバスに乗り換え、会社まで。
 ずっと現場に張り付いていた客先は昨日で帰ったが、宿題がいろいろ残っている。残っている所に、13日までは何も出来ないと言っていた他案件の宿題が入って来る。色々とキツイ。
 宿題を少々、キリの良い所で仕事を止める。杉田に出ると110系統、終バスに乗れる時間。久しぶりにルートを変える。

 結局はい京急バスなので何か変わりがある訳じゃないけど。自宅には22時過ぎ。昨日より1時間以上早いので、まだ楽。