出張、横浜市内での打ち合わせなので少々遅めの出発で良い。目覚めた後しばらくだらだらとろん。8時前に家を出る。
 朝食、食べてゆこうと伊勢佐木モール経由。ちょうど某ファーストなんとかというファーストフードが開店したところだったので入ってみる。モーニングのメニューを注文すると
「6分ほどお時間を頂きます」
「はぁ」
 それだけあれば食べ終わるよなぁと思って
「出来るメニューは何ですか」
 と聞いたら
「どれも5分ほどお時間を頂きます」
 と。開店準備が遅いのと違うか。結局ここで食べるのはやめ。
 自分自身は正直、アンチマジョリティであり、大きなMの字のところは嫌いだけどついつい比較せざるを得ない。市場一位の会社にはそれなりに理由があるし、下位の会社には残念ながらそれなりに理由があるなぁと思った暑苦しい朝。

 209系、56編成。ひどく混んだ都心ゆきから横浜線に乗り換えて。少々時間があるので遠回りして歩いてゆく

 鶴見川の土手を歩く。いったいどこに出かけてきたんだと我ながら呆れる。
 頃合を見計らい客先へ。こちらは一人、相手方は全部で5人。まぁまぁ用事はこなして終わると11時過ぎ。さすがに早いので会社に戻りざるを得ない。

 209系は63編成。暑いねぇ。
 新杉田でお昼を済ませて帰社するとちょうど13時。幸い冷房は切れていないからまぁ何とか過ごせる。宿題の準備やら何やらをして、今日は定時の日か。

 25編成。こんな時間から部屋に引きこもっても仕方ないので今日は都内へ。

 この業界の一位メーカの強みは、物流でしょうかねぇ。


 マクロを撮る際の距離間隔、なんとなく掴めたけどもう少し明るい所でないとダメですなぁ。

 結構飲みつぶれて帰宅は京急。帰宅すると確か23時前。

サイトアップ アクセスカウンタ

 サイトアップはお休み
 アクセスカウンタはチェックせず
 万歩計は19,085