順調に、新車

 今日も冴えない一日が始まるなぁととぼとぼと駅へと向かう。やって来たのはE233系

 106編成。
 冴えない会社で冴えない仕事を始める。明日突っ込まれた出張。お題目がいつの間にか増えている。まぁどちらもそろそろ手をつけなくてはならない案件だけどねぇ。 
 昼間、また冷房が切れた。そういえば昨日は電力の契約ワット数を超えたとかで少々騒ぎがあったらしい。そりゃ、人が増えているんだから消費電力は普通にやっていたら増えるだろう。不要な電気は消せだのなんだのと精神論みたいな通知が来てたけど、なんか萎える。
 帰り道。そういえばと思ってふと眺めた駅の自販機。いつのまにか元に戻っている。何があったのだろう。帰りのE233系

 また、新車だ。
 そういえばまた新人の配属があるのだそうだ。20代が増えてこちらはまた歳をとった気分だ。それよりも一人増えて本当に食わせられるのか、そちらも心配。

サイトアップ アクセスカウンタ

 サイトアップは惜別6743Fに写真を追加
 http://www.geocities.jp/podaka8525/6743/6743.htm
 アクセスカウンタは373,578@22:36
 万歩計は11,284