遅延証明

 雨の激しい朝が来る。209系

 51編成も雨に濡れる。屋根無い所で撮るのは少々躊躇われ、こんな所で。会社までも雨が強くて、久し振りに一駅歩くのを見合わせ。
 平穏な日は長くは続かず、今日はバタバタ。思ったように仕事は出来ず、歩数は伸びる。三時間残業して会社を出る頃にはかなり歩数が来ていたから、帰りも余計に歩く必要、無さそう。
 シーサイドライン、ホームに上がると妙な雰囲気。

 車両故障だそうだ。動く気配も無いし代替となるルートも無いから長引くと困るけど、5分程で一応は動き出す。暫く停まっていたからか時間帯の割に、混雑。新杉田まで着くと遅延証明を配っている。試しに貰ってみると

 15分遅れ と。
 改めて帰りはE233系

 108編成。乗れる筈の電車に乗れなかったのだから、まあ被害のうちなんだろうなぁ…

サイトアップ アクセスカウンタ

 サイトアップは惜別6736Fに写真を追加
 http://www.geocities.jp/podaka8525/6736/6736.htm
 アクセスカウンタは396,831
 万歩計は13,017