昨日は中途半端に飲んだせいか、かえって目覚めが悪かった。だらんとしてしまい起きてみると出かけるまでの持ち時間は20分少々。あわてる。
 それでも間に合った今日の209系は

 21編成。今日も温いと言うかむさ苦しい。扇子が役立つ日が続く。
 昨日の宿題をやったり、今日の宿題をやったり。打ち合わせに呼ばれたり。みんな好き勝手言いやがるなと少々むっとしたり。
 打ち合わせ終わったあと、客先に出しそびれたからと弁当を貰う。昼前から応接室に放置していた弁当。大丈夫かなと思いつつももう19時。腹は減っているのでありがたく頂く。お腹は、まぁ大丈夫でしょう。
 帰りはE233系

 112編成で帰宅。

サイトアップ アクセスカウンタ

 サイトアップは惜別6734Fを公開
 http://www.geocities.jp/podaka8525/6734/6734.htm
 アクセスカウンタは374,285@23:16
 万歩計は10,168