今日は移動日

 今日は移動日。午後から出かけるけど午前中に何か出来るかと言うとそうもいかない。目覚めてからだらだらと昨日撮った写真の公開と恥辱をまとめて、午後から出かける。E233系
f:id:podaka:20210629222142j:plain
 112編成。まただ。 
 今日は名古屋方面だけど何時もの新幹線ではなく、クルマで移動。待ち合わせは大和なので相鉄で移動。
f:id:podaka:20210629222145j:plain
 大和駅前。久し振りに降りたけど、以前に比べて人通りが少なくなっている気がする。気のせいかな。店が少なくなった、って事は無いのだけどこの辺りでも空洞化って奴なんでしょうかねぇ。
 会社の人に拾って貰って自動車で移動。ガソリンが安くなって最初の週末だからか、高速の入口は大混雑。だと思ったら混雑の理由は
f:id:podaka:20210629222149j:plain
 事故だった様子。下り線、名古屋方面は空いている。夕陽を追うように西へ。
f:id:podaka:20210629222154j:plain
 途中休憩の富士川サービスエリアから。春の霞の富士山も近くからなら結構綺麗に姿を現します。
 西へ向かい日が暮れるにつれて目に付くようになったのが渋滞情報。音羽蒲郡から先が渋滞通過に1時間だとか。仕方ないので下道に逃げ目的地に着いたのは20時半過ぎ。
f:id:podaka:20210629222158j:plain
 何故かこちらで目立つ台湾ラーメンで夕食を済ませると定宿へ投宿。

サイトアップ アクセスカウンタ

 サイトアップは惜別6739Fに解体6739F
 http://www.geocities.jp/podaka8525/6739/k6739-1.htm
 アクセスカウンタは333,946@22:26
 万歩計は7,183