2005-07-09から1日間の記事一覧

【今日の駅弁】すし処えぞ味覚 札幌駅立売商会 \920

北海道の味覚を一同に揃えという触れ込み。確かにカニ、イクラ、ウニ、サケと言った調子でラインナップは立派なのですがどれも中途半端かも。この値段に収めるためにケチったかなという印象。もう少し絞り込んだほうが良いとも思いますが、そうすると今度は…

XM2844 JA202J GAJ→CTS

JACやHACには乗ることがあってもJ-Airには乗った事が無い。不思議と縁が無かった。確かに普通に動く範囲にJ-Airは就航していないし、小型機ゆえバーゲンでは取りにくい。初めてのCRJ200、素直に楽しみである。 時刻表上は後から来たCRJが5分ほど早く離陸する…

JD1257 JA8373 HND→GAJ

今日はまず山形へ飛ぶ。搭乗口は21番と言う事で搭乗橋からの搭乗となる。ターミナルの一番外れではあるけど第二ターミナル開業の恩恵だ。10時20分過ぎに搭乗口に着いてみると既に搭乗が始まっている。搭乗率は5割を切るぐらい。前が埋まっていて、中ほどが空…

寒々

概ねいつもと同じ時間に起きる。今日は出かける日だけど、普段より飛行機の時間が遅いからゆっくりと出来る。準備だけは気をつける。前回みたいにICカードを忘れてWebチェックイン取り消しなんて事は避けたい。8時頃の電車で杉田乗換、羽田へ向かう。 羽田空…