2022-11-09

 早朝、目覚ましの音で気が付く。何とか起きだし辛うじて身支度。徐々に目が覚める感じ。思ったよりも遅れて出勤。西の空に月が出ている。昨日主役だった月はこの時間、当然ながらまん丸。
 膳所の駅まで出る。定刻より少し遅れて

 京阪電車がやって来る。2分ぐらい遅れていたか。この電車から705Mに乗り継ぐ人が少なからずいるのだが、間に合っただろうか。自分がホームに降りる事には動き出していた。69列車にも間に合わない。
 上り列車がやって来る。少しずつ夜が明けて明るくなる。バスに乗り換え会社に7時。仕事に取り掛かる。
 会議少々と明日の準備を少々。夕方まで。帰宅は18時を過ぎてから。駅に出ると新快速で石山まで。後続の貨物列車を迎えるのだが、 

 少々遅れてやってきた。8057列車。EF210-106号機牽引。
 歩いて自宅に戻る。今日は妻の方が早い帰宅。食事の片付け担当になる。空いた時間で京王線恥辱を少々進めておいた。だいぶ遅れていて、早々に取り返したいけど、目途が付かず。

【サイトアップ アクセスカウンタ】

 サイトアップはお休み
 アクセスカウンタは機能せず
 万歩計は20,340