2022-10-19

 早朝の目覚める。思ったよりも寒い朝。身支度をする。今日は一枚余計に着込んで出勤。途中 

 東の空が明るくなりかけた頃、京阪電車の下り始発がやって来る。
 もう少し歩いて膳所の駅。上り東京側ホーム端に立つ。間もなく

 2065列車がやって来る。EF210-157号機牽引。

 705Mがやって来る。221系B3編成。

 69列車がやって来る。EF210-168号機牽引。
 上り列車がやって来る。今日は補助席。東に向かい、バスに乗り換えると会社に7時前。2時間経ってもまだ寒い。仕事に取り掛かる。
 今日は妙に会議が重なっているうえに、時間も伸びる。元々時間内には終わらないだらしがない会議が今日は45分も食い込んだ。既に午後の仕事が始まる所。さすがにどうかと思う。
 夕方も会議があり、帰宅が遅れる。定期券の範囲外を経由して石山には普段より30分延。自宅までは歩く。20時半すぎに自宅。妻は先に帰宅していたが、家事に加勢してから夕食。京王線恥辱の巻き返しはあまり進まず。

【サイトアップ アクセスカウンタ】

 サイトアップはお休み
 アクセスカウンタは機能せず
 万歩計は20,280