2022-09-04

目覚ましを切って寝たら気付くと7時を過ぎている。週末日曜日の朝。昨日は動き回ったが今日は何も予定なし。疲れもあるので大人しくしておこうと思う。
 朝食の後は自宅で大人しくする。遅れに遅れている京王線恥辱を進めておく。全く回復する気配は無いけど、後で後悔しないように今、何とか踏ん張る。
 お昼過ぎにかけて自宅で。日が高くなり、暑くなったが、午後、日が傾く頃、買い物にだけは出掛ける。多少は動かないとさすがに調子が狂う。
 目的は買い物だけ。とは言え湖岸だけちょっと見てゆく。まだ暑いので、ほんのちょっとだけ。

 比良の山が雲に隠れているが、昨日の不安定な天気が嘘みたいに晴れている。
 近くのスーパーにゆき、買い物をして帰宅。明日からの弁当用のおかずを少々仕込む。夕方早いうちにケリをつけて台所を妻に明け渡す。夕食までの間に京王線恥辱の続き。食事と一緒に酒を飲むとその先が進まなくなる。かなりの滞貨を週明けに持ち越し。

【サイトアップ アクセスカウンタ】

 サイトアップはお休み
 アクセスカウンタは機能せず
 万歩計は20,404