2024-06-01

 夜半過ぎ。熱が上がる。多分、37.8℃。ずいぶんと急に発熱したが、朝、4時過ぎに目を覚ますと36.7℃まで下がっていた。とは言えさすがに飛行機で東京へ、とか、年老いた母と会うとか、そんな事は避けた方が良いに決まっている。今日の東京行きは諦める。
 もう少し寝て6時過ぎ、母に連絡。もう少し寝てから起き出す。熱は落ち着いていて、空腹にもなる。洗濯を手伝い、朝食を頂く。
 遅れている京王線恥辱を進める。あまり集中できないけど。自宅で座っていても空腹にはなり、昼食も美味しく頂ける。本当に風邪?とは思う。
 夕方、買い物でちょっと歩いてみる。一日家で大人しくしているのも辛い。

 良く晴れて空も湖も青い湖岸の景色を見つつ、近所のスーパーまで。帰宅すると小一時間。また大人しくして夕方まで。
 夕食と共に軽く飲み。昨日よりは酒量が増える。明日は普通に動けるんですかねぇ。23時前、就寝。

サイトアップ アクセスカウンタ

 サイトアップはお休み
 アクセスカウンタは機能せず
 万歩計は8,014