2021-11-19

 暗いうちに目覚ましが鳴りだす。起きだして身支度、朝食、服薬。出勤。そして

 京阪。
 膳所の駅に出る。上り案内の先発、通過となっている。何が来るのだろうと思ったら

 遅れ貨物列車。列車番号までは良く分からん。ほぼ同時に2065列車が通過してゆく。
 下りホームに移動して

 普通列車を迎える。221系はB15編成。

 69列車はEF210-149号機牽引。
 上りホームに戻って普通列車。バスに乗り継ぎ会社に7時。仕事に取り掛かる。今日もまとまった時間が取れる。散らかっている仕事を引き取って少々進めて夕方まで。帰宅。
 バスで駅に出る。新快速に乗って今日は大津まで。後から来た貨物列車を迎える。

 8057列車。EF210-168号機牽引。今日は妻と膳所で落ち合う。一駅

 117系S6編成で戻ると改札で妻と待ち合わせ。
 今日は金曜日。夕食は外食。なんだけど、飲むわけにはゆかない。飲まずに済ませるにはと考えて 

 ラーメン屋。酒もあるけど銘柄が好みじゃないから大丈夫。帰宅してから服薬。残りは1日分となる。

【サイトアップ アクセスカウンタ】

 サイトアップはお休み
 アクセスカウンタは機能せず
 万歩計は21,241