2021-11-18

 朝がこないうちに朝とされて朝になる。起きだして身支度。薬が半分以下になったのが心強い。身支度完了、出勤。

 京阪電車を見てから膳所の駅まで出る。東海道線の構内、下りホームに立つ。間もなく

 2065列車がやって来る。EF210-121号機牽引。

 普通列車がやって来る。221系B2編成。そして、、69列車は撮り損ね。上りホームに戻る。
 東海道線を東に行く列車に乗る。だんだん明るくなって、バスに乗り換え会社に7時。仕事に取り掛かる。
 少々込み入った検討を進めて夕方まで。普段のバスで帰宅するが、少々遅れる。列車は一本後の普通列車になる。途中、後続の貨物列車に抜かれるので草津で降りて迎える。

 8057列車。EF210-131号機牽引。この後の草津始発、新快速で大津まで行ってしまう。大津からは歩いて帰宅。少々遅くなったが妻はもっと遅いので自分が炊事担当。

【サイトアップ アクセスカウンタ】

 サイトアップはお休み
 アクセスカウンタは機能せず
 万歩計は25,656