2019-11-21

 無理に起きだした。冷え込んだ自宅で身支度やら何やら。冬用のコートを着てみる。まだ早いかなとも思うけど。
 ようやく明るくなる時間に家を出る。良く晴れて、そして寒い。膳所まで出て東海道線。バスに乗り継ぎ会社まで。少し早く着く。仕事。
 現場と自席を行き来する一日。夕方、ようやく落ち着いて仕事ができるようになる。少しキリが悪く、乗るつもりだったバスに間に合わなくなり、最終のバスになる。

 東海道線、新快速になる。大津折り返しを発動しようかと思ったが、石山から歩く事にする。帰宅すると22時半。
【サイトアップ アクセスカウンタ】
 サイトアップはお休み
 アクセスカウンタは機能せず
 万歩計は11,699