2019-07-02

 今日は最初のめざましで起き出す。少し巻き気味に身支度が進んだので余裕を持って家を出る。
 雨が降る。妻も早く行くというので一緒に出たが電車で行くそうだ。自分と同じペースでは歩けない、そうで。

 妻の乗った電車に越されて膳所の駅まで。東海道線の上りに乗って会社まで。バスは遅れ気味、8時過ぎに着く。仕事。
 新人の研修を受けていれており、その指導やらちょっとした会議やら、少し遅くまで仕事。帰宅は21時になる。この時間、雨は降っていないが、寒い。
 東海道線は新快速で石山まで。京阪電車が暫く来ないので歩いて自宅。雨が降っていたら待つのだろうが。
【サイトアップ アクセスカウンタ】
 サイトアップはお休み
 アクセスカウタは機能せず
 万歩計は11,747