2019-06-04

 いつもの時間に起き出す。身支度と朝食。何時もの時間に出勤する。外は曇り空。歩くと少し汗ばむ。そろそろ夏服に切り替える頃かなぁと思う。朝のバタバタ時間になかなか思い至らないのだけど。
 膳所から東海道線に揺られる。周りの人は夏服が半分ぐらいかなぁと思いながらバスに乗継、会社まで。早い目に仕事に手を掛ける。
 何か会議やら電話で地味に時間を喰われる。定時後、出来る範囲で残業。21時前に切り上げて帰宅。珍しくビールには手を出さないで石山まで。すると殊の外、歩くのが早くて京阪電車に先んじて石山坂本線の踏切を越える。よって今日は写真無し。
 22時半帰宅。バタバタと最低限の事だけ済ませて早々に寝支度。
【サイトアップ アクセスカウンタ】
 サイトアップはお休み
 アクセスカウタは機能せず
 万歩計は9,622