2018-05-29

 何となく朝早く、目が覚めてしまった。二度寝するほどでもないので動くことにする。早めの食事と早めの支度。今日も早いバスで会社に行ってしまう。早く着けば早く着いた分、やる仕事はある。
 現場が動いているので呼ばれる機会がちょこちょこと。月末にあるノルマのせいか、駆け込みで製作指示がやってきたりもする。真っ当に受けていると今年は死人が出るレベルだなぁと思う。勿論、出てはいけないのでその前に何とかしなくてはならないのだが、残念ながら出来る事は限られる。
 20時過ぎに仕事を切る。バスを乗り継ぎ帰宅すると21時。昨日余った豚汁で夕食を済ませる。昨日仕込んだポトフもどきは明日に順延。もう少し煮込んでおく。
 時間があるので洗濯も。上がった洗濯物はひとまず外へ。明日は雨らしいから、寝る前には忘れずに取り込む事になる。
 家事をしつつ軽く飲む。弱くなったし、一人で呑むと酔いが回るのが早い。まぁ酔った所で現実は変わらないけど。

サイトアップ アクセスカウンタ

 サイトアップはお休み
 アクセスカウタは機能せず
 万歩計は6,596