目が覚めると7時半を過ぎていた。日曜日の朝、今日は会社に行くことにしている。朝食をゆっくり食べてから身支度。
 南太田の駅に出る。今日は

 37運用1355編成。上大岡待避を無視して文庫まで普通車を乗り通す。その間に京王線恥辱を少し進める。木曜日の夕方までは進んでいるので、充分に取り戻せる遅れ。
 会社に着く。やるべき事はいくつかあるが、今日は一部をやってそれで帰ろうと思う。思ったよりも早く進み、やる予定のなかった仕事も少し手を掛ける。夕方、帰路に着く。
 文庫に戻って再び普通車。

 9運用1361編成。帰宅するとまだ17時半。
 帰宅してからスーパーへ。先週は並んでいなかった青梅がようやく手に入る。

 軽く水洗いしてヘタを取る。漬けるのは明日かなぁ。