2017-12-09

 週末土曜日。今日は会社に行く。支度が遅れて9時半を過ぎて南太田の駅へ。

 昨日のお詫びが掲示されている。昨日は文庫に着く前に気付いて迂回したので、直接の被害は無かったと言うのか、分からないけど。
 南太田から京急線

 39運用827編成に乗る。今日は文庫まで行くとバス待ちのロスが大きいので杉田でシーサイドラインへ。何時もより時間が掛かる事になる。
 最低限の宿題だけ。今日はやや目に切り上げる。16時前に席を立つ。バス待ち時間が中途半端にあって少し余計に歩く。

 文庫に出てみると電車が遅れている。田浦かどこかで線路内人立入があったらしい。快特が遅れたので

 乗るつもりの普通車、3運用1533編成も遅れた。今日は南太田を通り過ごして黄金町まで。着くと日暮れの時刻。

 殆ど暗くなった大岡川を渡って、久しぶりに角打ちに。1月に一度、利用するかしないか程度の頻度だと思うが、毎度、と言われる。

 いつも頼むものが同じで覚えられたか。
 こういう所は長居は無用。さっと飲んでさっと帰る。帰宅。

 酒屋の前の地蔵尊。提灯に灯りが灯る。先月台南で見た廟を思い出す。

サイトアップ アクセスカウンタ

 サイトアップはお休み
 アクセスカウタは機能せず
 万歩計は13,683