6時半前に起き出した。もう金曜日だ。一週間経つのが早くて困る。
 身支度をして出勤。蒔田公園の梅の花がだいぶ散っている。もう半月もすれば桜の季節、か。

 南太田から何時もの電車、47運用は1593編成で。会社に着くと宿題少々、その後で現場に張り付く。
 夕方、そろそろいいかなと思ったものの、何だかんだと対応が続き、終わったのは19時過ぎ。だいぶ仕事が溜まっている。週明けには出しておきたい宿題、少々手を掛けてると22時前に仕事を切る。
 歩きとバスで文庫へ。やって来た普通車、 

 25運用から71運用に化けた1541編成。その直後に3番線に着いた回送が25運用を名乗っている。こちらが先発。しかし、上大岡で先程の回送に抜かれる。何か、トリッキーな事をやるなぁと思う。
 帰宅すると23時過ぎ。ここから簡単に食事。ベットに潜ると日付が変わる。