月日が流れて弥生三月、年度末。年度の計画で動いているので何があってもこの月が最後。気分も新たに、というよりは重たくなりつつも出勤。
 万歩計が壊れて4日目。ふと気になって腰の辺りに手をやる癖がなかなか抜けない。やれやれと思う。
 急ぎの仕事が色々とあり、かなり遅くなる。久しぶりに22時になる。22時を過ぎると深夜勤務となり、何かと扱いが煩いので流石に帰れといわれる。
 帰宅すると22時半。ブラタモリの新宿編。京王新宿のところから見ることが出来た。というか京王を扱っているのは知らなかったのでテレビをつけて驚いたりする。
 おおよそ普段の時間に寝付いたが、遅くなると気がたったままなので、簡単に寝付けない。それでも多分寝たけど。