半端な時間

 ちょっと遅い目に起き出した金曜日。今日も出張。
 北本に13時と言われたけど、とても中途半端な場所と時間。会社に寄っても10時ぐらいには出なくてはならないし。結局直行となったから少し早い目、いや、かなり早い目に動いて

 1運用、814編成の混雑に揉まれて横浜。さらに湘南新宿。こっちは意外とすいていて、辿りついた先は 

 新宿。京王線を眺める事になる。以下、撮った写真を少々。

 8706F 急行 京王八王子ゆき

 9734F 通勤快速 橋本ゆき

 8712F 急行 京王八王子ゆき

 7724F 通勤快速 高尾山口ゆき

 8721F 各停 橋本ゆき

 7722F 急行 京王八王子ゆき

 7802F 特急 高幡不動ゆき

 6415F 通勤快速 橋本ゆき

 6411F 各停 京王八王子ゆき

 7712F 各停 つつじが丘ゆき

 8703F 準特急 高尾山口ゆき

 9738F 急行 京王多摩センターゆき

 7803F 準特急 高尾山口ゆき

 7805F 各停 若葉台ゆき
 お昼前に移動。会社の人と合流して客先へ。今日は基本的に見学なので気が楽。人の打ち合わせを聞いていたけど、結構大変そうだなと聞いている分には楽なものである。後で自分の身に降りかかれば、また別だろうが。
 駅まで戻るともう夕方。

 軽く居酒屋で飲んでから帰宅する事になる。ちょうど湘南新宿があったけど横浜までは1時間20分。流石に長い。最後は京急、21運用

 1649編成。帰宅すると何となく面倒くさくて恥辱の更新は明日の朝にしよう、と。

サイトアップ アクセスカウンタ

 サイトアップはお休み
 アクセスカウンタはチェックせず
 万歩計は13,459