家のこと

 土曜日。天気は良いがいろいろと家の用事がある。家に引き篭もる事になりそうだ。

 まずはNTTの工事。今のマンションは光が来てるからどうのとずーっと売り込まれていたのだけどとうとう陥落。工事が今日と言うわけ。工事自体は大した時間も掛からずに終わる。
 あとは荷物が来るのだけど、こないなぁ。午前着の筈がお昼近くになってから電話が来た。少々遅れますと。 
 荷物を受け取った後は掃除やら何やら。気合を入れて掃除など。16時にはもう日も傾いて、一日もおしまい。
 と言うわけでこんなん来ました。

サイトアップ アクセスカウンタ

 サイトアップは惜別6743Fに写真を追加
 http://www.geocities.jp/podaka8525/6743/6743.htm
 アクセスカウンタは526,667@22:42
 万歩計は10,027

【今日の買い物】京王だいすき ¥880 ネコ・パブリッシング


 昨日中吊りで見かけたので今日注文。