2009-02-24

 出張先の朝。久しぶりに寝過ごした。珍しい事だが今日は8時にロビー集合。大事には至らない。期待に反して小雨の降る中を客先に向かう。調査やら打ち合わせの梯子やら。若干の消化不良を感じつつ、宿題を抱えて帰宅。
 新幹線。580AはJ59編成。会社の人と飲みつつ東へ。

【今日の駅弁】手筒花火 ¥1100 壷屋弁当部

f:id:podaka:20200711114416j:plain
 今日は豊橋のエースに登場して貰い夕食と言う大事な場面を担当して貰う。
 会社の人と飲みながらの道中。とりとめも無い話しに酒が進む。小田原で会社の人が降りた後、つい気が緩んだ。
 気が付くと品川。22時を過ぎ戻る列車があるかと恐る恐る下りホームに向かう。ちょうどやって来た名古屋ゆき  N5編成で一駅。新横浜に戻る。タイミング良く来た電車。東北新幹線との接続待ちとかで遅延のお詫びが流れていたけど、今日はありがたい。最後は209系
f:id:podaka:20200711162110j:plain
 56編成。結局30分程遅れての帰宅。

【サイトアップ アクセスカウンタ】

 サイトアップはお休み
 アクセスカウンタは450,248@23:32
 万歩計は9,271